So-net無料ブログ作成
検索選択

1,ダイエット,メタボに効果的!リバウンドなし!?(part1) [雑談]

さて,ラジオ体操第三の記事が好評なわけですが,やはり皆さんダイエットにいそしんでいるんですねー

そういう僕もダイエット経験者,,,もとい,ダイエット継続者です。

参考になるかどうか分かりませんが,僕のダイエット法を皆様にお伝えしたいと思います。

少しでもお役に立てたら幸いです。

さー,僕のダイエット法ですが,,,,いろいろ試しましたよー(皆様もいっしょですか?)

もちろん僕に効果が有った無かったの話ですので,皆様には当てはまらないかもしれませんのでそのへんご了承願いますね。

さて前置きはこのへんで,まずは僕には効果なしのやつです
リーディングダイエット,ロングブレスダイエット,サブリ系ダイエット(食べても太らないってやつですね)後はお腹に電気を流すやつですねーー

いや〜効果有りませんでした,というか太りました(笑)
そもそも楽してやせるなんていうのは,楽してお金を稼ぐのと一緒で,殆ど無理ということですね。
でも,努力した者は報われるというのは間違いないです。

さて,僕がこのたび成功したダイエットは炭水化物ダイエット(炭水化物を抜く)と適度な有酸素運動です。役72キロから現在64キロです,リバウンドも今のところ有りません,血液検査も良好になってきました。

このダイエットを始めたのが役1年半前です,健康診断の結果が悪く歳もそろそろ健康を考えなくては行けなくなってきたので,本格的に考えなくてはと思いました。

しかし,今までのダイエットはことごとく失敗,何が悪いのかと考えたところ,
ありました,殆どの人に適応するでしょうね,いわゆる食べ過ぎ!です。簡単な理由でした(笑)

といっても食べる量を減らすって口で言っても難しいですよね,僕も無理です,じゃあどうしたのか,

炭水化物だけ減らすんです,後は普通に食べてましたよー
というか食べてます,
それに夜の炭水化物をなくすだけです。簡単です。

ということで長くなりそうなので続きは次のブログで書きますね。

次回,ダイエット奮闘記へ続く(笑)



スポンサーリンク











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。