So-net無料ブログ作成
検索選択

3,ダイエット,メタボに効果的!リバウンドなし!?(part3) [雑談]

さぁ僕のダイエット奮闘記も大詰めです(笑)

もちろん継続中ですので,変化が有ればブログッってみますね。

さてどうぞ

part2でも言いましたように,INを減らすだけでは,減る量もやはりしれてます,もしくはスピードが遅いです。

やはり運動これがダイエットには一番です。

それができないから困ってるんじゃないかと聞こえてきました(笑)
そのとおり僕もはっきりってできません,僕はなかなかのめんどくさがりです,その僕がブログを書いているのはすごい事ですが(なんか記事を書いているのは楽しいんですよねー,いろんな事を配信できて皆さんに喜んでもらえるとうれしいなと)

話がそれましたが,僕がやっている運動それは2つ

1,歩く
2,ゲームをつかって運動する
以上です

簡単です。

歩く・・・これすごくいいですよ,有酸素運動の王様ですね,僕は今では1時間ほどぼつぼつと歩いています,音楽を聴きながらもよし,子供と散歩もよしです。
よく言う20分以上運動しなくてはいけないなんて言いますが,これは分割でもいいそうなんですよー
まずは歩くという事から始めてみてはいかがでしょうか?
気分も良くなりますよー

ゲームで運動・・・いろんなゲームを試しましたが今はXBOX360のナイキ+キネクトトレーニングを使ってます。ユアフィットネスとかもありますね,WIIではボクササイズなんてのも有ります。
何がいいのかと言いますと,始めるとやらされるんです,人間って手を抜く生き物なんです,でも始めるとやらされるんです,これをやれと言われてやればいいんです。
自分で考えて運動をやろうと思うとぜったい甘えが出ます。ですのでやらされるこれが一番です。

これに関してはゲームじゃなくてもいいと思います。ビデオでもジムでもいいんじゃないでしょうか。
僕は家の中でできて,比較的簡単に遊んで行えるゲームに行き着きました。

さてここまで書きましたがいかがでしょうか?
僕に効果があって皆さんに効果が有るかはもろんわかりませんが,今まで効果がなかった,怠け者の僕でも効果が有った方法です。試してみる価値有ると思いますよー。

人間は自分に甘いです,でも甘くていいんです,一つ一つやっていきましょう,何事もいっきにできることなんてスーパーマンじゃなければできません,結果を急がないでください,継続できなければ意味が有りません,生活の中に取り入れる事が大切なんだと思います。

自分はできるんだ!と言い聞かすこれ大切ですよ。

また,いい方法や変化が有ったら報告しますねー

前を向いておたがい頑張りましょう!













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。