So-net無料ブログ作成

川本真琴が現在13年ぶりに音楽番組出演【画像あり】 [芸能人]

懐かしいですねー川本真琴さんが13年ぶりに地上波に帰ってきます。

過去の画像等では見る事が出来ましたが13年ぶりに今の姿を見る事が出来ます。

これは楽しみです,川本真琴さんご存知ですか?

出演番組は,


スポンサーリンク







7月4日(金)23:30からフジテレビ系「僕らの音楽」にて森高千里、渡瀬マキ、谷村有美、加藤いづみ、川本真琴、中川翔子、きゃりーぱみゅぱみゅのそうそうたるメンバーで,
出演が決まっています。

川本真琴さんは1996年にシングル「愛の才能」でメジャーデビューし「1/2」「DNA」「」等のヒット曲に恵まれています。
ファーストアルバム『川本真琴』は100万枚を超す大ヒットを記録しています。

音楽活動は続けていたようですが,テレビの表舞台から見えなくなって13年,
やっとこの時が来ました。

僕たちの世代にはとても懐かしい方なのではないでしょうか?
愛の才能や1/2,DNAなんてのはよく歌ったもんです。

1/2は,アニメるろうに剣心のオープニングテーマとなり,
DNAは,HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPのエンディングテーマとして採用されています。

13年の沈黙をやぶってのテレビへの出演何を意味するのか?
シュールでポップな歌声は健在なのか,放送日が今から楽しみです。


川本真琴 かわもと まこと

本名は川本 和代。福井県福井市出身。生年月日1974年1月19日

41tD1QE2-7L._SL500_AA300_.jpg

52692150ab928.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。