So-net無料ブログ作成
検索選択

アナと雪の女王で神田沙也加お株上昇,恋愛話も。【画像あり】 [芸能人]

皆様もご存知でしょうディズニー映画アナと雪の女王

僕も家族で見に行ってきました。子供が出来てからは何年ぶりの映画となりました。

そこでビックリだったのがアナ役の神田沙也加さんです。
sayaka1.png

何がビックリかって? 映画を見たら分かりますよ,,,冗談です。

何と!?うまいんです,当たり前じゃんと思われる方もいらっしゃると思いますが,

最近俳優が映画の声優をするのは,人気取りのためか必ず誰かがやってますよね,

その殆どがやらない方が良かったんじゃ?なんて意見のが多かった気がします。

もちろん上手い人もいるんですが,その上手い人の何倍もうまかったんです,

そしてこの映画は歌も歌う,それも驚くほど上手い! 

僕は初めはなんて上手い声優さんが,演じているんだろうと思っていましたが,

誰が演じているのかを知ったとき,驚きました。

それが、神田沙也加さんだったんです。


アナと雪の女王は評判通り、素晴らしい映画でしたよ、

もちろんディズニー映画としてですけどね。夢あり希望あり愛あり冒険ありでした。

それを支えているのが声優さん達です。


2014031000102.jpg    BjJNGeNCIAAYPAw.jpg


神田沙也加さんは松田聖子さんの娘として芸能界デビュー

親の七光りと言われないパッとしない日々が続いてましたよね

それがここに来て、一気に評判が上がりました。

それにしてもここまで上手かったとは、相当苦労も練習もしたんでしょうねー


2世タレントにしろ2世議員にしろ、世の中の評判は厳しいものがあります。

その中で親の七光りを超える、大変なものだと思います。

映画で株価上昇の神田沙也加さん、やはり恋愛も急浮上しましたねー


神田沙也加さんは音楽ユニット、TRUSTRICK(トラストリック)を結成していますが、

そのお相手、ギタリストのBillyさんとの恋愛話が持ち上がりました。

本人達は否定していますが、さて真相はいかに?


今まで神田沙也加さんにはネガティブな噂が絶えませんでしたが、

ここにきて、素晴らしいポジティブな噂へと大転換、

ここまで頑張ってきた証拠ですね。

これからも長所を伸ばし前向きに頑張って下さい!

応援します。




スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。