So-net無料ブログ作成
検索選択

すみれ,新恋人!? 早乙女兄弟と,結婚は? 自殺について【画像】 [芸能人]

すみれさん最近テレビをにぎわかしていますねー

時の人には話題がつきもの,熱愛報道が出ましたね。

その前にすみれさんとは?

知る人ぞ知る,石田純一さんの娘ですね,前妻との間に生まれた子で,海外暮らしの帰国子女でもあります。

f510b60cea8db0.jpg

現在はタレント活動を中心に,舞台や,CMで大活躍中ですね。

数日前にはラムちゃんの衣装で世間を騒がしたばかりでしたね。

2014-06-30-162148.jpg

すみれ
本名 松原すみれ
1990年7月15日

さて,そのすみれさんに熱愛報道です,美人で8頭身で有名なすみれさんですが,プライベートや恋愛もさすが帰国子女と思わせる面も多く,テレビ等ではオープンにかたってくれていますよね。

66597.jpg

今回熱愛報道となったのが,大衆演劇俳優・早乙女太一(22)の弟で早乙女友貴(18)さんです。

bd026d32ef9460ad07a4b1a4a478773e.png

当の本人達は否定していますが,この二人の関係が興味深い。

すみれさんの元恋人である俳優の玄也さんはすみれさんと別れた後に,それが原因である事は分かりませんが,自殺しているんです。
その事にすみれさんはだいぶ悩んでいたらしいですね。

その,元恋人の友人が早乙女友貴さんであるということなんです。

相談に乗っていたら恋が生まれたなんて事はよくある話ですが,若い二人です,どのような事になっても不思議ではないですよね。

そして,お騒がせ一家,石田の血を引いている一人でもあります。

最近の若い人は恋愛でも仕事でも挫折を経験した時に,それが最悪と感じてしまうのでしょうか?
命を絶ってしまう人が増えてきたように感じます。
自殺というものは自分だけでなく周りのたくさんの人をも不幸にする,
この世で一番最悪な行為です。
自分だけで抱え込まず友人や家族に話せる環境,
こういう物を構築していかなくては行けませんよね,本人もそして家族も,もっともっと人に興味を持ちましょう,そして自分を好きになりましょうね。
そして,最近そういう事が難しくなってきている若い人たちを理解してあげましょう。

さて,話がそれましたが,父親同様恋多き人になりつつあるすみれさん,これからも世間をにぎわかしてくださいね,もちろん良い事で。

bb2544e5319d70c8c2e6c8138deb1d8f_11037.jpeg



スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。