So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログを続けて約一ヶ月 [雑談]

ブログを見てくださった皆様ありがとうございます。

なんと、ブログを始めてから役一ヶ月が経ち、なんと、ブログが続いてます(笑)

初めは何を書いて良いやらで、手探り状態でしたが、まぁ今もそうなんですけどね(笑)、

自分の気になった情報を、自分なりに調べて配信するという、形になってきましたねー

もちろん、配信するだけではなく、自分の意見や考えも入れて、

何処かのサイトの真似事みたいにならないように気をつけています。

今後はもっと自分の趣味であったりとか、知識であったりとかを配信できたら楽しいかなと思ってます。

これからも、よろしくお願いします。

それにしても、当初は頑張りすぎて、目が痛くなり、肩が凝り、頭が痛くなりで大変でした。

今は無理をせず自分のペースで更新して行きます。

タグ:ブログ

音声入力試してみました。(認識間違いもそのままで検証) [雑談]

文字入力がもう少し早くならないかなーなんて考えていましたら,
音声入力ってどうなんだ?

と思い試してみました。なかなかのものですよ,時代の進歩には驚かされますね。

iPhoneのsiriを使った音声入力です(siriはシリと読みますが,さすがに音声入力では尻になりました(笑))

この後の文章の続きはすべて音声入力のみ,間違いもそのままです。

この先は音声入力続です


タグ:音声入力

縁起が良い,ツバメの巣 [雑談]

縁起が良い代表格のツバメの巣です。

今日ふらっとコンビニに行って見上げたら,見つけたので,写真に撮っちゃいました。

いい事有りますかね?皆様にもおすそ分けです。

写真はこちらです


3,ダイエット,メタボに効果的!リバウンドなし!?(part3) [雑談]

さぁ僕のダイエット奮闘記も大詰めです(笑)

もちろん継続中ですので,変化が有ればブログッってみますね。

さてどうぞ

続きです


1,ダイエット,メタボに効果的!リバウンドなし!?(part1) [雑談]

さて,ラジオ体操第三の記事が好評なわけですが,やはり皆さんダイエットにいそしんでいるんですねー

そういう僕もダイエット経験者,,,もとい,ダイエット継続者です。

参考になるかどうか分かりませんが,僕のダイエット法を皆様にお伝えしたいと思います。

少しでもお役に立てたら幸いです。

僕のダイエット法


子供の成長,,,父として [雑談]

さて,子供の成長には目を見張る物があります。
昨日できなかったことが今日できる,,,
大人は昨日できたことが今日できない(笑)なんてことも,,,

そんなこんなで今日の娘ですが

娘はどうなった


タグ:子供

子供の成長・子育て,,,大変です [雑談]

さて,僕にもなんと子供が2人いるわけですが,男の子と女の子です。
こちらの成長期もブログにしていきましょうかねー
ある意味成長日記みたいな,,,

それにしても成長するにつれて子供って大変ですね

でも

続きです


タグ:子供

ブログ更新,,,数日,自分のことを少々 [雑談]

皆様,ブログにお越しいただきとてもうれしいです。
記事も読んでいただき,とてもやる気をだして情報を届けていこうと日歩奮闘中です。
皆さんに役立つ記事はないか,どのようにしたら読みやすいか,日々考えています。

ここで,せっかくなので自分のことを少々

続きをどうぞ


ブログを始めて数日 [雑談]

さて,ブログを始めてから数日が立ちました,なんとか続けていけています(笑)

投稿する内容も,自分がこれはと思った内容を自分なりにアレンジして感想も込めて投稿していこうと思います。

今後は自分の趣味であるバイク写真なんてのもアップできるといいなー

それにしても,ブログは奥が深いですねー
今日は文字を大きくするなんてのをやってみます。
できているのかな?

前を向いて頑張っていきます!

皆様よろしくです!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。