So-net無料ブログ作成

矢口真里,ゴマキと同時復活か!? 引退か? [芸能人]

矢口真里さん,復活なるか!?


後藤真希さんが華々しく復活する中,

矢口真里さんの復活も密かにささやかれていたようだ。


だいぶ記憶にも薄くなって来ていた

矢口真里さん情報,復活は?

続きはこちらです


後藤真希,復活,最強!?モーニング娘。【画像・動画】 [芸能人]

先日,無期限活動休止中であった後藤真希さんが,

26日放送のテレ東音楽祭でモーニング娘。OGとして久々のテレビ番組出演をはたした。

その評価には目を見張る物がありますねー,久々ぶりの出演とあって注目度も高かったようですが,以前の輝きは失われおらず,賞賛の嵐だそうだ。

後藤真希さんとは

001.jpg

続きはこちらです


【画像】AKB48 入山杏奈,退院後初登場,襲撃後のケガの具合は? [芸能人]

AKB48の入山杏奈さんが握手会の事件以来の初登場となったそうです。

笑顔で挨拶を行ったが,その右手にはギプスを巻いている状態であったそうだ。

握手会の事件とは

続きはこちらです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

遠野なぎこ,結婚から離婚へ,母からの虐待影響?男好きの訳。人を信じる事。 [芸能人]

遠野なぎこさんが電撃結婚後の電撃離婚です。


あーっやっぱりなーって思っている人も多いはずです。

僕もそのうちの一人だったりします。

離婚について考えてみたいです。


image.jpeg

続きはこちらです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アナと雪の女王で神田沙也加お株上昇,恋愛話も。【画像あり】 [芸能人]

皆様もご存知でしょうディズニー映画,アナと雪の女王

僕も家族で見に行ってきました。子供が出来てからは何年ぶりの映画となりました。

そこでビックリだったのがアナ役の神田沙也加さんです。

続きはこちらです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

美人過ぎるシリーズ、AD笹川友里がアナウンサーへ【画像付き】 [ニュース]

美人過ぎるシリーズがまた巷をにぎわかしてますね。

今度は美人過ぎるADがアナウンサーへ転身です。

美人1.jpg

さて美人過ぎるシリーズとは?

続きはこちらです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

川本真琴が現在13年ぶりに音楽番組出演【画像あり】 [芸能人]

懐かしいですねー川本真琴さんが13年ぶりに地上波に帰ってきます。

過去の画像等では見る事が出来ましたが13年ぶりに今の姿を見る事が出来ます。

これは楽しみです,川本真琴さんご存知ですか?

出演番組は,

続きはこちらです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【紹介】Bluetoothイヤホン,JayBird BlueBuds X(ブルーバッズエックス) [家電]

家電の紹介コーナーです。(いつからできた?(笑))

僕は無類の家電好きなのは以前のブログで語りました。

家電好きでもあり,新しい物好き,変わった物好きでもあります。

が,しっかりと下調べをしてからかうのであまり買ってから後悔をした事は有りません。

という訳で,

今日はJayBird BlueBuds X(ブルーバッズエックス)を紹介したいと思います。

続きはこちらです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

子供の未来は?ゼプリオンによる突然死,精神病 [ニュース]

ゼプリオンよる突然死が話題になっていますね
なんと、半年で32人の死亡例があるようです
ゼプリオンと言っても何のことだかわかりませんよね

そのゼプリオンについて少し調べてみました。

そして子供の未来について考えてみました。

続きはこちらです


タグ:子供
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

音声入力試してみました。(認識間違いもそのままで検証) [雑談]

文字入力がもう少し早くならないかなーなんて考えていましたら,
音声入力ってどうなんだ?

と思い試してみました。なかなかのものですよ,時代の進歩には驚かされますね。

iPhoneのsiriを使った音声入力です(siriはシリと読みますが,さすがに音声入力では尻になりました(笑))

この後の文章の続きはすべて音声入力のみ,間違いもそのままです。

この先は音声入力続です


タグ:音声入力
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。